情報

公認心理師試験 これ1冊で!最後の肢別ドリル

更新日:

とてもすばらしい問題集が発売されました。辰巳法律研究所の「公認心理師試験 これ1冊で!最後の肢別ドリル 」です。全分野にわたる369問の正誤問題。そして、公認心理師法から78問、関係行正論から32問の法律に特化した問題が載っています。購読者プレゼントとして特製小冊子が無料ダウンロードできます。

今まで出版された公認心理師関連の本の中で最も面白い本の一つと言って間違いないでしょう。特に法律問題に苦手意識のある人にとって、一度は手にとるべき本ではないでしょうか。

注意すべきは、どうも今のところ(この文章を書いているのは7月4日ですが)この本は、辰巳法律研究所のサイトから購入した方がよさそうです。残念ながらアマゾンでは新刊は売り切れのようです。楽天でも買うことはできますが、いずれにしても価格を比べてみてください。

公認心理師試験 これ1冊で!最後の肢別ドリル 2018年 08 月号 [雑誌]: ハイローヤー 増刊

よく読まれている記事

1

とてもすばらしい問題集が発売されました。辰巳法律研究所の「公認心理師試験 これ1冊で!最後の肢別ドリル 」です。全分野にわたる369問の正誤問題。そして、公認心理師法から78問、関係行正論から32問の ...

2

公認心理師試験に役立ちそうなサイトです。私の知らないサイトがまだまだあると思います。随時追加しますので、教えてください。 無料と有料がありますが順不同です。 公認心理師現任者講習会テキスト 正誤表 & ...

-情報

Copyright© 公認心理師サプリ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.